2008年3月30日日曜日

梅・総集編

     (90mmマクロ  F2.8  1/1000)
     (28mm  F1.8  1/1250)
     (100-400mm  400mm  F5.6  1/2000)
今月ラストは今まで撮り溜めしていた各地の梅です。
瑠璃光寺    マクロで背景を溶かしたもの。
名も無い山中  逆光で丸ボケを出したもの。
東行庵      メジロ超アップ。 の三枚です。

6 件のコメント:

Tkmキシン さんのコメント...

東行庵は6月の花菖蒲、秋の紅葉で有名な所ですね。一度行ってみたいと思っていました。ジロー君、栄養豊富なのか丸々してますね。人の事、いや、鳥の事は言えませんが・・・。

匿名 さんのコメント...

梅の花と、ジロー君に1票です。

久しぶりにのぞいて見ましたが、力作が勢ぞろいで、楽しませてもらいました。(^O^)

  トマト(^^)v

Eosキシン さんのコメント...

 東行庵は駐車場の売店で売っている「晋作もち」(特に焼きたて)が美味しいので鳥だけではなく人間も丸々になるかも。
 鳥の方は家の近くで意外なものを見かけたので撮影してみたいと思っています。(翡翠じゃありませんよ。)
逃げられないよう努力します。
 

匿名 さんのコメント...

私ゎ初めて奇真倶楽部にきました!
梅、綺麗ですね(●^o^●)!


my

Eosキシン さんのコメント...

コメントありがとうございます。
今度は桜の花を撮り行こうと思っています。
桜の名所はたくさん有りますから。

トマト さんのコメント...

花もいいけど、晋作もちにもすごく興味があります~ 食べてみたいです。

桜の花 鳥 美味しい情報 どれも楽しみにしていまーす!!