2008年5月17日土曜日

フォトバトル開催決定

第2回かぶってナンボのフォトバトル開催決定

 今回のお題は・・・条件付きバラエテェー
【内容】
①花にとまっている蝶・・・蝶の名前
②蝶がとまっている花・・・花の名前
 (①②は同一組み合わせでは不可です)
③休息中のトンボ・・・・・・トンボの名前
④⑤選択制
1.朝・夕日 2.夜景 3.名所・旧跡 4.動植物
5.スポーツ 6.鉄道 7.航空 8.船舶
 ※2種選択
 ※夕日の飛行機等は本人の意思でどちらか決定でOK
以上5種類の写真を撮影する。
【得点・減点】
1種撮影20点
写真のかぶり△7点
N.Gかぶり△6点(各項目①~④⑤で1種類づつの4点設定)
バリア1種あり
N.C.は今回無し
【期間】
平成20年6月1日~8月17日

参戦費1,500円
 バトル優勝者・・・7割相当
 被減点優勝者・・3割相当
 完全優勝で全額

その他前回同様です。

参戦希望の方はお近くの倶楽部部員に連絡してね。
詳細は別途配布します。(倶楽部の方は強制参戦)

追伸・・・Eosキシンさん第1回の優勝記念品の贈呈、すっかり忘れていました。
     申し訳ありません。       

3 件のコメント:

Eosキシン さんのコメント...

次回のお題、了解しました。
蝶はかなりかぶりそうな予感がします。

DJキシン さんのコメント...

難しいお題ですね。
私のお題は一つは決まり…と、言いながら
違う被写体で勝負じゃ!!

Tkmキシン さんのコメント...

かぶり必至のお題ですね。
かぶってナンボですのでしかたないですね。
第1回はビリだったので少しでも順位アップで頑張ります。