2009年4月28日火曜日

護衛艦きりしま

遅くなりましたが、4月11日に海上自衛隊の護衛艦きりしまが
下関あるかぽーとに寄港した時の撮影です。 昼間には開放されていて大勢の見学者が・・・
夜には殆ど見学者がいなくて。。。
八角形の多機能レーダーが印象的ですね。
北○○から発射された○○○○を追尾~~。
何事もなく任務終了してホッとでした。
なぜか20時過ぎより艦艇がライトアップされました。
ちょっと似合わない光景かな・・・・・・・。

一応、夜景②、船舶⑧、風景⑨ってことで・・・。

2 件のコメント:

Eosキシン さんのコメント...

夜のイージス艦ですか。満艦飾なんてなかなか見られないと思います。レアな画像を有難うございます。

Tkmキシン さんのコメント...

漁船のライトとは迫力が違いますね。
一緒にするな!と今叱られたような・・。
門司港にも明日から海王丸が来る見たいですよ。夜はイルミネーション有りです。