2010年10月11日月曜日

アンニョンハセヨ

2010.10.9 JIN AIR 山口宇部空港に来たので、撮影行きました。


黄緑色の機体は素敵でしたので、Moaiちゃん、とっさに乗りこんでしまいました。


飛行機から見た風景です。
窓を開けようとしたら、スチュワーデスさんに、ナニスルダと怒られました。
(YAMGUCHI AIRPORTからJEJU AIRPORTの間の風景です。)


機内の風景です。
黄緑色の方が、スチュワーデスさんです。靴はスニーカーでお仕事しやすいスタイルでした。
(実はMoaiちゃん、スチュワーデスさんと写真を撮りました。撮影はモスラさん)


JEJU AIRPORTを出発してGimpo Airport)に着きました。

(Djさんピントが甘いですね)

夜は、焼き肉を食べに行きました。
(宇部でも見かたような気がします?)


骨付きカルビー沢山、食べました。
Moaiちゃんの親父も、沢山食べてました。

ソウルの撮影は、シリーズもので行きますよ。
今回のツアーの添乗員さん(M.K)さん、色々とお世話になりました。
今度、kimuさんのアドレスを教えてください。私のアドレスと携帯は教えてます。
また、ソウルを案内してもらいたいです。
また、今回のツアーで一緒になった皆さま、しばらくは、下手な写真を掲載しますので
みなさん、見てください。 

6 件のコメント:

Eosキシン さんのコメント...

チャーター便だけあって、この機体カラーは見た事がありません。航空機の機種別バトルがあったらまず被りませんね。
まだ出てないけど、もしかして328持っていかれました?

キシンのwaru さんのコメント...

行動範囲の広いmoaiさん、ついに日本から出ちゃいましたね。続きを楽しみにしています。

Tkmキシン さんのコメント...

美味しい海苔で一杯やりました。
スチュワーデスさんがTシャツにジーパンにスニーカーとは親しみやすくて良いですね。
誰とでも直ぐにお友達になれる人気もののmoaiさんが羨ましいです。

DJキシン さんのコメント...

本当に甘ピンが・・・
客室乗務員なんか不思議な感じですね。激安航空でコストダウン?

キシンのケン さんのコメント...

楽しかったでしょうね!韓国は一度も行った事ありません。死ぬまでには行ってみたいですね!

酔太キシン さんのコメント...

韓国の焼肉食べてみたいですね!