2010年10月18日月曜日

昨日は祝賀パーティーへ行きました。(IN熊本)

昨日は熊本キャッスルホテルへ
おやじさんの従兄弟の孫が一発合格しました。
18歳です。



莉乃さんのお父さんと上田桃子さんのお父さんは従兄弟だそうです。


小竹莉乃プロです。



井手口一幸プロ夫婦へ感謝の花束贈呈です。
小学校3年から、中学までは坂田塾で頑張ったそうです。


どこかで見た事のあるおじさんも大喜びです。


朝、ホテルの窓から撮影した、熊本城です。
昨日は酔っぱらってライトアップの熊本城を撮影しましたが
撮影モードが夜景モードで、なかったので台無しでした。


みなさん、これからも、小竹莉乃プロを応援して下さい。
よろしくお願いします。

6 件のコメント:

Eosキシン さんのコメント...

PRO合格ですか。まじめに頑張ってくださいね。PGAにはとんでもない先輩方がいるのでそういうのは見習わないように。(LPGAの方は大丈夫かな?)
・某所でXXして二度と山口に来られなくなった「J」
・協会内選挙で監禁事件を起こしたかつての副会長
・今捜査中の議員になったあいつも私的には「クロ」です。(検察は当てにならんのでお咎め無しの可能性も・・)
どの件もある集団との付き合いが・・・
プロスポーツも健全性が求められる時代です。忌まわしき悪習は新しき世代で変えていって欲しいですね。(もしR君がその集団と親しくしている所を撮られたら、ファンは減るでしょうね。相撲の様に)
奴らは古き良き習慣と思っているらしいが・・・時代は変わっているのに。

PINK さんのコメント...

合格おめでとうございます!!これから上田桃子さんみたいに活躍できることを祈ってます♪

16時からのペネット家&岡本家の披露宴が気になりました(笑)まだ外人さんの結婚式には行ったことないので!

Tkmキシン さんのコメント...

小竹莉乃プロ応援しますよ。
早く新聞紙上に名を連ねますように・・・と祈ってます。

DJキシン さんのコメント...

莉乃さんおめでとうございます・・・って書いても届きませんがmoaiさんの身内ですので応援します。頑張って日曜日のテレビ中継に姿が見えますように。。。
moaiさんへ・・・折角のベストな撮影ルームでしたが飲んで台無しでしたね。

キシンのケン さんのコメント...

親戚にプロゴルファー誕生ですか!びっくりです。健闘を祈ります!!

酔太キシン さんのコメント...

莉乃さんおめでとうございます。
がんばってね!応援しますよ。

ベネット家、岡本家の皆さんおめでとうございます。