2012年12月2日日曜日

バトルの在庫放出だぉ (´・ω・`)

例によって撃墜しに行ったつもりが撃墜されちゃったぉ (´・ω・`)
こいつらを出していたら展開が変わったかもと思いながら、ボツにした写真を放出してみるぉ (´・ω・`)

『風景』 アラスカで見た雪煙の舞う山々の景色だぉ (*^ー゚)ノ

『鉄道』 やはりアラスカといえばサーモンとアラスカ鉄道かと思うんだぉ (`・ω・´) b

『動物』 アラスカの流氷の上で休憩中の(野生の)ラッコさんだぉ  (・ω・`彡 )з

『食べ物』 アラスカの流氷で作ったウィスキーのオン・ザ・ロックで、クルーズ船の中で飲めるぉ ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
船から降りても、O田さんが運転するから飲酒運転の心配もないぉ (`・ω・´) b  ビシッ!!

『標識・看板』 米米のアラスカ旅行記念の写真だぉ  (´・∀・`)

『食べ物』 これはmoai邸でのお刺身だぉ。moaiさんでなくて一杯準備してくれたモスラさんに感謝だぉ (*´∀`*)
食べ物を美味しそうに撮るテクニックはDJさんには敵わないぉ ・・・  。・゚・(ノД`)・゚・。

『人』 moaiさんの7Dを構える姿が様になってるぉ (´・∀・`)

今回は全米の写真にまとめようとしたのが敗因だったのかもだぉ。次は勝利を目指して。
ケンさん、次回の勝利を君に  (`・ω・´) b  キリッ!!

4 件のコメント:

Eosキシン さんのコメント...

空気の澄んだ素晴らしい風景ですね。
鉄道も動物もいいですね。
moaiさん?の構える姿?
失礼! moaiさん所有の7Dを構えるですね。
(moaiさん髪伸ばしたのかと・・・)

Tkmキシン さんのコメント...

お宝ザクザクですね。
鉄道、標識・看板、人で行っていたら
優勝間違い無しでしたでしょうね。

moaiキシン さんのコメント...

ラッコちゃん
可愛いですね。
日本では見れないですよね。

hibri。キシン さんのコメント...

なんとか撃墜できました
次回もよろしく