2013年9月10日火曜日

秋の130Km.

 10月6日にツールド下関があるので試走してきました。
下関球場から菊川~西市~フルーツロード(7%の上りが3回有ります。)
国道491号に出ます。
 途中道が細くなり・・また道に迷ったかと不安になりましたが
無事辿り着きました。
 500円の蕎麦です、大盛りも有ります。酔太さん美味しかったですよ。
他に抹茶メニューもあり、店内はレトロ風で女性好きなお店です。
 途中有った元小学校分校。
しかし田舎道を走ると、何箇所も長いものが轢かれているし・・・。
国道435号から粟野に抜ける道が・・。畑仕事されていた、おばちゃんに
ヘルプ・・助かりました。
この日は天気も良く帰宅後のビールが美味しかったなあ~。
国道をなるべく走らないように設定されていたので、アツプダウンが
何回も有りバテました。当日は一人参加で淋しい・・・。

4 件のコメント:

moaiキシン さんのコメント...

2枚目のレストラン?は、狗留孫山の
近くですか?
130kmお疲れ様です。

キシンレッド さんのコメント...

走りたかったのですが・・・・。

早く日本に帰って、練習します。
日程を合わせてどこかに行ければいいですね~。

Tkmキシン さんのコメント...

ソバ美味しそうですね。

自転車用のナビが必要?
でもおばちゃんナビもイイかな。

Eosキシン さんのコメント...

フルーツロード 結構好きな道です。
白バイさんが隠れてなけりゃもっといいんですが・・
自転車なら大丈夫ですね。