2014年2月26日水曜日

ふたたび みたび鳥

またまた野鳥ですが・・・
メジロ君は樹液を吸ってます

すぐ近くに梅の木が数本あって花が咲いているんですが・・・


シジュウカラやヤマガラ、コゲラも多くいました



帰りに猛禽のチョウゲンボウもいました

猛禽は恰好良いのでもう一枚
チョウゲンボウって変な鳥名ですね
秋穂のセミナーパークの自然ふれあいゾーンに行ってみました
梅ジローは無理でしたが猛禽に感激です。
 

4 件のコメント:

Eosキシン さんのコメント...

ジロー君良いですね。
ウメジロー撮りに行く機会がなかなか・・

moaiキシン さんのコメント...

Tkmさん
冬眠からお目覚めですね。
私も鳥も鳥に行くかな?
この土日はメタセへ行こうかな
Tkmさんもどうですか?

hibri。キシン さんのコメント...

猛禽類かっこいい

米米キシン さんのコメント...

猛禽さん、素晴らしい!!
撮りに行きたいですっ