2014年3月17日月曜日

600mmは気合いだ~!

Tamron150-600mmを買ったら、行こうと思っていたメタセの杜へ。
600mmで、でっかく撮ろうと言うのが今回の目標。
油断すると、すぐにフレームアウトする恐怖・・・

それでも気合いでフレームに収める。

検出管がギリギリ・・・

上の4枚とも600mm撮影、ノートリミングです。
何とか撮れてる・・


ありゃ? こんなん来ましたけど!
ここまでは600mmで良いけど・・・

さすがに無理。
はい、ヘタレです。ズームしました・・

ズームの利便性に救われた・・
今日は、良いものが見られました。
moaiさん 次は行きましょうね。

6 件のコメント:

moaiキシン さんのコメント...

明日から雨の予報ですね。
今日はいいチャンスでしたね。
計画を立てて行きましょう。
変わった飛行機が飛来することを願っていますが、こればかりはわかりませんね。

Tkmキシン さんのコメント...

ラストのコンビネーションが良いですね。

今日はちょっと靄っていたかな?
と思いましたが感じられませんね。


moaiキシン さんのコメント...

結構、青空ですね。
2機で飛ぶのはかっこいいですね
PLさん、手降ってくれてませんね。
飛行中は無理ですね

Eosキシン さんのコメント...

少し霞んでいるので5枚目の様に遠くを撮ると、イマイチ・・・
 
このレンズ、実は600mmよりも500mm位までの方が画質は良いみたいです。
テレ端でちょっと眠いかな・・ と言うのが500mm位でかなり改善されるような気がします。
500mm画像はまた今度。

hibri。キシン さんのコメント...

AFもF15に付いて行くみたいで

素晴らしいレンズです

もちろん腕が一番必要ですが

キシンレッド さんのコメント...

自分もアフターバーナーが見たいです!