2014年12月1日月曜日

築城航空祭・1

築城基地航空祭に行ってきました。
午後は雨天中止となりましたが、色々楽しませていただきました。
(moaiさんと並んで撮っていたので、似たものが結構ありますが・・・ )
オープニングフライトの F-15 航空自衛隊60周年記念塗装


F-2 第8航空団50周年記念塗装



次は F-2 模擬空対地射爆劇展示


 

これは結構いいものが撮れたのではないかと・・

4 件のコメント:

DJキシン さんのコメント...

午前中での限られた時間での撮影お疲れさま。
隣にいた方はおとなしく撮影されてましたか?

moaiキシン さんのコメント...

Eosさん、
昨日は撮影の邪魔しましてすみませんでした。昨日、家に帰ってモスラさんに
叱られました。
何処の航空祭もギャラリーが凄いですね。
シート引いて、食事しながら、飛行を
見たいです。欲を言えば乗りたいです。

Eosキシン さんのコメント...

moaiさん お疲れ様でした。
すごい人出でしたね。(4万人らしいです。)
雨降らなければもっとすごかったでしょうね。
来年は例の場所に椅子&クーラーボックス持って土曜日に行きましょう。

hibri。キシン さんのコメント...

凄い写真ばかりなので
雑誌に投稿してください!!!