2015年2月27日金曜日

築城基地へ行きました。


格納庫の中にF-15 朝の機体チェックです。
 

 
こちらにも、F-15 エンジン音は凄いですよ。
 
 
エプロンにもF-15だ
 

離陸準備OK
 
 
離陸かと思いしや、滑走路を走ってエプロンに戻りました。
 

 春日基地のT-4がタッチアンドゴにやって来ました。

 
 
 
防府基地のT-7がタッチアンドゴにやって来ました。




F-2が離陸しました。
 

基地の周辺で訓練してました。
 

Eosさん、もろ逆光で、離陸の写真は無理でした。

レッドキシンさん、F-15は今日、那覇へ行くのはやめたみたいです。
早く基地へ行って下さい。

 

3 件のコメント:

Tkmキシン さんのコメント...

築城基地からF15がいなくなるとの噂ですが
代わりにF?が来るんでしょうか?
F-2とTだけじゃぁ寂しいですよね。

Eosキシン さんのコメント...

そろそろ行ってみたいのですが・・
休みと天候がなかなかうまく合いませんね・・

機種の違う2部隊を運用できる築城基地なので
何か来てくれれば嬉しいのですが。

キシンレッド さんのコメント...

予定では
F-2が三沢から来て
40機体制になるはずです。

なんとか最後に見たいものです。