2015年4月14日火曜日

四国の旅 PARTⅡ

予土線三兄弟
三男 鉄道ホービートレイン
    日本で、一番遅い新幹線


後ろの風景


長男 しまんトロッコ



次男坊には会えませんでした。

西条駅に停車中の普通気動車


西条鉄道文化館にて
0系新幹線


車内の風景


運転席 歴史を感じますねぇ~


DF50形ディーゼル機関車 1号機


タブレットがぶらさがっています。


松山の坊っちゃん列車


今回の旅行で四万十川市から道後に行く途中
国道439号線を通りましたが凄い道でした。
みなさんも通ってください。


4 件のコメント:

Eosキシン さんのコメント...

ホビートレイン良いですね。
後ろは普通ですが、それもまたいいんじゃないかと。

DJキシン さんのコメント...

運転席に入る時には白い手袋を持参しましたか。。

moaiキシン さんのコメント...

Djきしんさんへ
手袋持って行ってませんでした。
次男を撮りに行くとき、手袋持参していきます。

Tkmキシン さんのコメント...

1、2枚目で一石二鳥みたいな・・・
あまり格好良くないかな?

四国と本州を結ぶ列車に乗ってみたいですね。