2015年9月24日木曜日

オールドレンズで・・

オールドレンズで、
ゆらめき回廊に行ってみました。
パープルフリンジが出ますが・・・
気にしていてはOLDレンズは使えません。 これも味の内。

日没前から人が多い事・・ あの近辺は常に人だかりができていました。
上2枚 Jupiter9  85mm  

暗くなり始めたところ
 
日が落ちると色合いも、かなり変わります。
上2枚 Pentax  Super-Takumar 1.4/50   残念ながら、無限遠少しずれています・・・
 
一番まともに撮れたのは、これくらいかな・・・       (Jupiter9 85mm)
 

2 件のコメント:

moaiキシン さんのコメント...

昼からも観光客でにぎわっていますね。
私も行きたかったです。
昔、ストロボで撮影して今はなきDJさんに叱られたの
思い出します。DJさんにまた叱られそうです。

Eosキシン さんのコメント...

大丈夫ですよ~
この日も あちこちでストロボ点いてる方がおられましたよ・・・

無限が合っていなかったのはチェックミスです。。
フォクトレンダーの方を持って行くべきだったか・・・