2016年1月31日日曜日

本日の築城基地

本日、公園から基地を見ようと思ったら、マラソン大会?が
実施されていて、進入禁止でしたので、海沿いに行ってみました。
消防車が出ていたのでもしかしたら?
 

進入路でなく、F-2が2機、滑走路を走行して海沿いに向かって来ました。
 

ユータンして、2機とも離陸しました。
 



本日は飛行はないと思って望遠レンズは持参していませんでした。
実際の画像はこんなに小さいF-2です。
 

もしかして、スクランブルかな?

3 件のコメント:

SunSay さんのコメント...

お久しぶりです。
本日、那覇基地に第9航空団が発足しました。F-15が倍増されるということで、その機体は築城から移動したものです。
本当に築城からイーグルがいなくなりますね。さびしいなー。

Eosキシン さんのコメント...

AAM-3を2発・・・
本当のスクランブルのようですね。
すごいタイミングで見に行かれましたね。

hibri。キシン さんのコメント...

小さいF2がよく撮れてます
タイミングが良過ぎます