2016年3月19日土曜日

2016.3.19 ときわ動物園グランドオープンしました。

市長のオープニング挨拶です。
 

リボンオープンによる除幕式です。
写真に写っていませんが、一般の方もたくさん参加していました。
 


新しいゾーンへ沢山のお客さんが、
 

ミーアキャット
 

チーリフラミンゴ
 

きちんとお座りしてるワオキツネザル
 

アルパカ 男の子と女の子だそうです。
どなたか、性別が分かれば教えてください。
 

カピパラ
 

明日は天気いいみたいですので皆さん、
ときわ動物園に行きましょう。
かわいい動物が待っていますよ。

3 件のコメント:

Eosキシン さんのコメント...

21日に見に行きました。かなり広くなっていますね。
今度は平日にゆっくり見に行こうと思います。

米米キシン さんのコメント...

ワオキツネザルの写真は
一瞬waruさん見えました。

hibri。キシン さんのコメント...

アルパカ見てみたい