2016年5月29日日曜日

ツール・ド・しものせき2016



豊田エイドポイント(先頭車発見)



ロングコースのトップの方々です。
残り40km





カメラを構えると余裕のピースです。
センチュリーコースの方です。(166kmコース)



坂道を必死に登ってます。





変わった自転車も参加されてました。





私を見て笑って行きました。




参加された、皆様お疲れ様でした。
スタッフの皆様、雨の中、お疲れ様でした。


2 件のコメント:

Eosキシン さんのコメント...

雨でも走るのですか。大変ですね。
moaiさんも撮影お疲れ様です。

キシンレッド さんのコメント...

とても厳しい場所での撮影ありがとうございました!

平均時速23.7kmでした。
疲れました・・・