2016年6月8日水曜日

74式戦車・玖珠

目の前を戦車が走る!
そんな情報を聞いて、行ってきました。
玖珠町の通称「戦車道」と呼ばれている所です。
(某アニメとは違い、ここは漢の戦車道なのです。)

74式は移動の際、砲は後ろに向けています。

路面はコンクリート舗装です。

ポーズもいい感じです。 ありがとうございます。

こんな近くを通ります。凄いですね。

こちらは78式戦車回収車。 メンテナンス用の車体ですね。

茂みの中に誰かいますね。

5 件のコメント:

moaiキシン さんのコメント...

Eosさん、昨日はお疲れさまでした。
戦車、迫力ありましたね。次回は演習場を見学させてもらいましょう。
茂みの中の方は、自衛隊の広報担当者ですかね。
それはないでしょうね。

キシンレッド さんのコメント...

茂みに無反動砲を構えた人が!

道を戦車が走るんですね~♪

Eosキシン さんのコメント...

moaiさん お疲れ様でした。
天候が回復したのは良かったですが、予想外に暑かったですね。
正確にいつ来るのかはわからないので、ひたすら待つだけでしたが・・・

レッドさん、日付は発表されますが時間は秘密らしいので
かなり待つ場合もあります。
次回行かれますか? 今回いませんでしたが、10式もいるようです。

キシンレッド さんのコメント...

次回はぜひ!
10式に逢いたいです。

hibri。キシン さんのコメント...

車道を走る戦車
   見たかった
次は行くズラ