2016年7月11日月曜日

2016 Gary, IN. Air Show

日曜は少し早起きして車で2時間かけてIndiana州に行ってきたぉ  (´・ω・`)
目的は航空ショーだぉ  (´・ω・`)

なんかスカイダイビングしてこんな事してたぉ  (´・ω・`)

A4 Skyhawkがいたぉ  (´・ω・`)

そして一時期話題になったMV-22 オスプレイ だぉ  (´・ω・`)

変形するなんてゴレンジャーみたいだぉ  (´・ω・`)

でも正面からアップになるとネズミみたいだぉ  (´・ω・`)

どんな感じの航空ショーかというと、こんな感じ。湖沿いできれいだったぉ  (´・ω・`)
オスプレイはサービス満点だったぉ  (´・ω・`)

ショーの撮影合間に動体の撮影練習で滑空しているカモメを撮ったりしてたぉ  (´・ω・`)
こいつの『う●こ』の瞬間までとれたぉ  (´・ω・`)


今日は一杯見れたので、そのうち続きをアップするぉ  (´・ω・`)

3 件のコメント:

Eosキシン さんのコメント...

A4 Skyhawk は F-4 PhantomII と、ほぼ同時期の攻撃機ですね。A-4の開発は60年以上前・・・
A-4はアメリカでは、かなり前に退役していますがショーで飛んでくれるのはうれしいものですね。
(F-4は改造されまくって日本では現役ですけど・・こちらの方が驚異かも)

moaiキシン さんのコメント...

来年は、アメリカの航空祭に行きたいです。
私は3日前から。酸化しますので案内よろしくお願いします。

米米キシン さんのコメント...

Eosさん
A-4は自分も初めてみました。
もっとも、ここのショーも今年初めて来たのですが、、、

moaiさん
今はテロで空港の管理が厳しいです。
たぶんmoaiさんは見た目で入国拒否されますよ。。。