2016年9月3日土曜日

掃海艇 まえじま一般公開

掃海艇 まえじま
 


ラッパが鳴りました。
 

日章旗 掲揚
 

乗船させてもらいました。
JM61-M 多銃身機銃
 
 
サーチライトを操作する女性
Moaiちゃん、照らされています。
 

操舵室から見た風景

ここにラッパがあります。

艦長かな?

魚眼で撮ってみました。

明日も公開予定でしたが、台風の影響で本日、18:00時に呉に向け
出港します。

1 件のコメント:

Eosキシン さんのコメント...

直前の情報、台風の影響で土曜のみの公開。
良い時に行かれましたね。
まだ詳しくわかりませんが、9/17.18も何か来るようです。