2016年10月23日日曜日

Moaiちゃん、雨に負けずにレトロの町へ

昭和の町へ行きました。(豊後高田市)
 

レトロな街並みです。
 

こんな自転車で配達です。
ヘットライトが懐かしい。
 

今の自動販売機は缶ですが、昔はビンでしたね。
 

これは、Moaiちゃん、映画でしか見たことないです。
 

看板の字が反対ですね。
 

かわいい看板です。
 

お茶屋さんのレトロですね。
 

モスラさん、手打ちのパチンコに熱中してます。
 

お昼はここで、食べました。
皆さん、食べに行って下さい。
 
 

1 件のコメント:

Eosキシン さんのコメント...

コーラの販売機は紙幣が入る新しいものですね。
さすがに当時のものは動かないかな。