2018年5月24日木曜日

アグレッサー他・築城基地

防府航空祭前に鈍った勘を取り戻すため築城基地へ・・・
なんだかいつもと様子が違う?
この起動音は!! F-15
いきなりアグレッサーが・・
(夜勤明けで9時頃からの撮影です。早く行きたくても不可能でした。)

アフターバーナー



この角度好みです。

小松の金鷲

他にも、あまり見ない機体が。
小松のC-130

最後はC-1
1時間少々の間にいろいろな機体が見られて良い日でした。

3 件のコメント:

moaiキシン さんのコメント...

Eosさん
アグレッサーがいてよかったですね。C-130輸送機も小松から来たのかな?
外来機が多かったですね。
アグレッサーの模様変わったんですね。

hibri。キシン さんのコメント...

アフターバーナーカッコいい

Eosキシン さんのコメント...

出かけて行って、たまたまアグレッサーが居た。ということでした。
(最終日で、このまま帰投されたようです。)
6月あたりに来るかなと、思っていたので情報収集もできていません。
レンズもいまいち不調で外した画像が多く、すこし残念でした・・・