2018年6月10日日曜日

2018.05.28 Tigers vs Angels

ちょっと遅くなったけど野球観に行ったぉ (´・ω・`)
大谷が出場することを期待して4月にチケット買ったけど・・・
4月末くらいにローテがズレてこの日、月曜には投げなかったぉ (´・ω・`)
この日5/28時点では次にいつ投げるかが分からなかったぉ (´・ω・`)

でも凄い選手、凄いプレー一杯観れて楽しかったぉ (⌒ω⌒)

何といってもプホルス選手。
イチローと同期。イチローが10年連続200本安打したのと同じように
10年連続で3割30本100打点した正にレジェンドクラス。
次いでトラウト選手。
現在メジャーの打者でトップ3に入る5ツールプレイヤー(個人の感想)
全盛期のこの選手を見れるのはすっげぇラッキー


次はシモンズ選手。
こちら2期連続でオランダ代表としてWBCにも出た、現メジャー最高の
ショートストッパー(個人の感想)。打って良し守って良しで全盛期の野村謙二郎。


他にもコザート選手とか見応え十分だったぉ  (⌒ω⌒)

タイガースはカブレラがDL入りしてたけどこの試合は打ちまくりだぉ (⌒ω⌒)
前半に満塁ホームランも出てこんな感じ

タイガースの選手としてはカステヤーノスが今期絶好調だぉ (⌒ω⌒)


その他も一杯観れて、おなか一杯になったぉ  (⌒ω⌒)






そしてこの試合の後に、大谷の水曜登板が発表されるのであった・・・ (´・ω・`)
(つづく)

3 件のコメント:

Eosキシン さんのコメント...

久々ですね。お帰りなさい。
見事な写真を見ていると昔のカード(スナック菓子についていた)を
思い出します。

moaiキシン さんのコメント...

4枚目の写真好きです。
こちらまで、砂が来る感じがしますね。
野球見ながら一杯はしないの?

hibri。キシン さんのコメント...

ほとんどの人がフルスイングするので
見てて面白い