2018年9月16日日曜日

山口ゆめ花博

 
朝早くから、大勢のお客さんが来られてましたよ。
 

丘の上に巨大なチューリップ発見!!
 

向日葵も、たくさん咲いてました。
 

日本一長い木のブランコ
 

日本一高い木のブランコ?
 

乗りたいけど、人が多くて無理でした。
(整理券が手に入りません)


日本長い竹のコースター
 


森のステージで福をつかめ やまぐち大福餅
1000個まかれましたが、1個しかゲットできませんでした。
 

珍しいお客さんがいました。
名前は、聞いたけど忘れました。
 


帰りに見たんですが、花博に来られる方で、大渋滞していました。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

花博なのに花の写真が少ないですね。