2018年10月15日月曜日

芦屋基地航空祭-1

芦屋基地航空祭2018 午前中の飛行展示です。
いつもの競艇場からの撮影です。
オープニング T-4 記念塗装機

オープニング U-125A

救難訓練展示 U-125A

訓練展示 T-4

手を挙げてくれました。(午前中は光の状態が良く、撮影も順調でした。)

機体がピカピカに輝いていました。

イルミネーションフライト T-4

エプロンへ向けての演技なので、こちらからはイルミは見えません。

誰かが好きそうなNo.ですね。
次回に続きます。

3 件のコメント:

SunSay さんのコメント...

競艇場から撮ると順光ですね。中に入ると逆光で、黒い機体になります。
あと、B.I.のときにまたもやのトラブルでしたね。今回は中断したけど最後までできて良かったです。
お疲れ様でした。

hibri。キシン さんのコメント...

飛行機のスピードについていける自体
素晴らしい技術です、真似ができません

moaiキシン さんのコメント...

お疲れ様です。
昨日は、家庭の事情で、早くから出ることができませんでした。
T-4いい色出てますね。
昼からは、最悪になったみたいで残念でしたね。
今度、泊で仙台に行きますか