2008年10月2日木曜日

晴天の休日

前日の雨から・・・朝から好天に恵まれ豊浦リフレッシュパークへ
七分咲きくらいかと思いますが。
YABの撮影スタッフが・・・。
最近定番の角島大橋の撮影ポイントへ。
結構な風が吹いてました。

灯台への道沿いの海岸沿いではウインドサーフィン?

男女3名が気持ちよく波に乗ってました。(もちろん女性をカシャ。。。)
先ほどYABのニュースのエンディングに私のドアップが・・・・・・・・・・。

2 件のコメント:

Tkmキシン さんのコメント...

青空に赤い秋桜がよく映えていいですね。
角島大橋ちょっと左下がりは狙い通りですね。またまたYABからCM発信ですか?古綿戸増加キャンペーン実施中です。

Eosキシン さんのコメント...

川棚は来週末のコスモス祭りの下見ですか?
祭りのときは出店も多く賑やかですよ。
私は残念ながら勤務都合で行けません。
 角島大橋の撮影ポイントは、かなり知られてきたみたいですね。定番に成りつつある?