2009年11月4日水曜日

紅葉を見に行きました。

昨日、深耶馬渓へ紅葉を見に行きました。
帰りに、門司に寄って痛々しい姿の「くらま」と
対面して来ました。

3 件のコメント:

Eosキシン さんのコメント...

かなり冷え込んで、これから本格的に紅葉の季節ですね。
「くらま」派手にやられましたね。修復費 何億円かかるのか? (元が高いだけに・・)
あんな一番狭い所で追い越し指示なんてね・・・

DJキシン さんのコメント...

あそこは追越し禁止の標識はないのですか?
誰かがアップするかと思いきやMoaiキシンとは・・・。。。

Tkmキシン さんのコメント...

下関での自衛隊事故、YS-11に続き護衛艦と連発ですね。事故って無くても良い撮影ポイントで、「くらま」もカッコイイですね。