2009年12月14日月曜日

常盤公園イルミ

「TOKIWAファンタジア」というイベントのイルミです。
常盤公園の遊園地側で行なわれています。  


観覧車はもちろん乗ることが出来ます。

常盤公園は近代美術展を開催する場所だけあって、個人・団体の
作品を「イルミネーションコンテスト」として展示しているようです。
もちろんコンテストなので投票も有ります。
他にも色々な作品が有りますので、お近くの方は見に行って下さい。
(12月5日~26日 17時30分~21時まで開催です。)
※私は宇部市の宣伝マンではありませんが・・

4 件のコメント:

Tkmキシン さんのコメント...

イルミの光色もLED化されて派手になりましたね。一度は見物(撮影)に行こうと思いますが、寒さ・夜間・三脚?でついつい行きそびれています。

Eosキシン さんのコメント...

最近悪天候の連続で・・ これではちょっと出かけられませんね。私もな~んにも撮影していません。

DJキシン さんのコメント...

小倉のイルミは1月11日まで。。。
寒さをこらえて撮影に行きましょう。
そんな自分が・・・只今、布団に入って丸まってます。

moaiキシン さんのコメント...

私も、TOKIWAファンタジアに行き観覧車に
乗り宇部の夜景を堪能しました。
私自身は風邪をひいて、鼻水じゅくじゅくでテッシュペーパーが手放せません。寒い日が続きますがみなさんも風邪をひかずに撮影、
頑張ってください。くしゅん、、また咳がでました。