2009年12月8日火曜日

山口・新亀山公園イルミ

「日本のクリスマスは山口から」というイベントで作られたイルミです。
旧サビエル記念聖堂がモデルだそうです。 
「星の回廊」と言う 名前が付いているようです。
 
旧聖堂の中を通ることが可能です。
 
木のイルミもなかなか良いですね。
 
最後はおまけでレンズテスト。
インダスター61というレンズで少しピントをずらすと星型が大量に。
(本当は手前に人物入れてバックをぼかすと効果的なんですが・・モデルいないし)

3 件のコメント:

Tkmキシン さんのコメント...

星の回廊イルミ良いですね。家の奥さんイルミ好きなので見せたら感動してました。

DJキシン さんのコメント...

新聞記事で知ってましたが出掛けるのが・・・。
相変わらず小まめに撮影されてますね。
門司港レトロのイルミも良いですよね。

Eosキシン さんのコメント...

実物はもっといいですよ。ぜひ行ってみて下さい。すぐ近くの図書館前に無料駐車場がありますので、そちらをご利用下さい。
(私が行った時は、バス停に駐車する不届者が・・・)
門司港も良いでしょうね・・・ 小倉も良いと言う情報が・・
行きたい所は多いのですがなかなか・・・