2010年7月13日火曜日

夏競馬の季節

雨が続いていますが・・・
今週末から夏の風物詩・小倉競馬の開幕ですね。
やはり晴天での開催を望みたい所ですが・・さてどうなりますか。
 
(在庫の古い画像で申し訳ないですが。)
被写体として馬はなかなか面白いものですね。
競馬場自体もスタンド周りの風景もいいですし、食べ物も色々ありますし。
但し、撮ってばかりいると予想する時間がありませんが・・・
今週行かれる方、頑張ってくださいね。私は仕事です・・・
 

6 件のコメント:

DJキシン さんのコメント...

競馬場って撮影良いんですね。何かCMみたいな画像で迫力ありますね。競艇のターンの瞬間ってのも迫力がありそうですが。。。オートレースも・・・。

Tkmキシン さんのコメント...

公営競技もモータースポーツジャンルの撮影として良いでしょうね。
撮影に専念出来れば良いですが、高くつきそうです。

キシンのケン さんのコメント...

競馬当たらないかな・・馬券買わないので、当たるわけないか!
Eosさん・・でかいの当てて、飲みに連れて行って下さい!

moaiキシン さんのコメント...

Eosさん、参りました。
お馬さんの迫力がものすごく伝わります。
実は、小倉が始まったら328持参で行こうと
思ったのに、オートは場外ばかりですから、
下関に行こうと思います。今週末から、
来週末までは、遠征に行きますので
8月になると思います。
それにしても、雨は、沢山降りますね。
これ以上、災害が起きない事を、祈っています。

酔太キシン さんのコメント...

競走馬、近くで見ると本当きれいですよね!

見に行ってみようかな?
フラッシュは切っておきましょう。

Eosキシン さんのコメント...

レースの撮影する方は白レンズ多いですね。328に1D系というプロかアマか見分けの付かない方も結構居ますね。moaiさんも撮ってきて下さい。パドックではズームの方が便利ですよ。
ケンさん・・最近当りません・・3連単のどれか一つが外れます。1-3-4着とか2-3-4着なんていうのばかりです・・・・ターフィー君がメインゲートで「1番」のポーズをしていた日にメインレースで1番が1着なんてのが昔有りましたが、今もサービスあるのかな?