2010年9月12日日曜日

Moaiちゃんも水の風景を求めて秋をみつけました。

未来湖(真締川ダム)から見える山陽道


朝、虹が出ていました。早起きしたお陰で、山口宇部空港に行くのを忘れました。


山陽小野田で、秋を見つけました。どこかわかりますか?


上の写真までは、昨日、撮りました。
今夜は、贅沢に松茸を焼いて食べました。
岡ちゃん家の大将、ありがとうございました。
おやじも喜んで食べましたよ。

6 件のコメント:

Eosキシン さんのコメント...

水のある風景はダムが大人気ですね。っと、伏線を入れておいて・・・
328買って、7D買って、今度は松茸ですか。錬金術でも完成しましたか?

DJキシン さんのコメント...

松茸を焼くためにセラミック付きの網を買われましたか。

キシンのケン さんのコメント...

松茸食べたいです。羨ましい限りです・・

Tkmキシン さんのコメント...

国産ですか?
私は土瓶蒸しが好きです。と言っても2~3度しか食べた事無いですが・・・。
美味しい肴で一杯やりたいですね。

キシンのwaru さんのコメント...

おいしそうな松茸ですね。
moaiさん宅の食卓はいつも豪勢ですね。

酔太キシン さんのコメント...

松茸ですか、秋ですね!
う~ん、画像からでは匂いが伝わりません。
持って来てください。