2012年11月5日月曜日

スポーツの秋 (´・∀・`)  って訳ではなくて

今日は米米が日本を離れて満2年の記念日だぉ (´・∀・`)ヘー
弱っちい米米だけども毎日泣きながら仕事していると少しだけ打たれ強くなってきたぉ (´・ω・`)

そんな米米がスポーツ観戦という事で地元のホッケーチームの試合を見に行ったぉ (´・ω・`)
まぁ、野球でいうところの2軍みたいなもんだな・・・

でも流石エンターテイメントの国、マイナーリーグとはいえスッゴイ盛り上げてくれます (´・∀・`)

こんな感じでパックが投入されるぉ (´・∀・`)


あのデッカイ体で壁にブチ当てたり、当てられたり・・・ 二回ほど乱闘があったぉ (´・ω・`)
喧嘩中も周りが盛り上げる盛り上げる (;´∀`)

スケーティングで氷が削れる音、パックを打つ音・・・初めての観戦だったんで新鮮だったぉ (・∀・)

他にもパックが顔面に当たって流血退場したり、、、氷の上の血を削って片付けていたけど
カキ氷のイチゴシロップの色だったぉ (;^▽^)

ちなみにゴールキーパーはこんな感じで、ガンダムとシャアザクのコンボみたいだったぉ  (;´∀`)
ちなみにコイツは敵だぉ ヽ(`・ω・´)ノ ウラァ

結局、試合は5-4で負けちった。。。 (´・ω・`)ショボーン
でも面白かったから、また行ってくるぉ  (`・ω・´;) b ビシッ!!

 今年はDetroit Red Wingsの試合も行ってみたいぉぅぉぅぉーーー (*^-^*)


4 件のコメント:

hibri。キシン さんのコメント...

屋内でもはっきりくっきりさすがです

Eosキシン さんのコメント...

氷上の格闘技ってやつですね。
迫力有るんでしょうね。

Tkmキシン さんのコメント...

冬の室内スポーツらしくカラフルですね。

超昔はテレビで良くやっていましたが
最近はあまり見ないですね。

moaiキシン さんのコメント...

米米さん
お願いですから仕事してください。
私も仕事しないと関がなくなりそうです。
携帯から投稿したことありますか?
私は、できません。助けて~