2013年3月16日土曜日

さかえ食堂へ行って来ました。


門司駅前のさかえ食堂に行きました。


店内の様子 
椅子は国鉄当時の車内のイスをモデルに55年前に作られた物だそうです。


とても美味しい餃子でした。


きのこ餡かけ水餃子 これも美味しかったです。


店主の森永守男さんです。


入口に「重大発表!!」


とてもおしい餃子を食べに行って下さい。
定休日は、日曜、祭日です。

2 件のコメント:

Tkmキシン さんのコメント...

閉店ですかぁ~残念!
移転先は・・・

餃子専門では難しいのかな?

moaiキシン さんのコメント...

さかえ食堂 閉店の日(3月30日)も
行ってきました。後日、報告します。
美味しい餃子をありがとう。
また、食べたいです。
大将、またやることがあれば、連絡ください。
よろしくお願いします。