2013年3月5日火曜日

梅と野鳥・東行庵

東行庵の梅が見頃です。
野鳥も多く来ています。

やっと撮れました。ウメジロー。
今日はメジロの団体さんが比較的長くいてくれたので、何とか・・

ヤマガラ。

ジョウビタキ。ちょっと前ボケ入れてみました。

アオジ。ここで見たのは初めて。

おまけ。買ってしまいました・・・

さっそく室内で露光間ズームの練習を・・ モデルは適当なおもちゃですが・・・
集中線出てますね。百烈拳か? モデルはケンシロウの方がよかったかな?

3 件のコメント:

酔太キシン さんのコメント...

梅にメジロ、合いますね!
最後の写真面白いですね、
何かに使えそうですね。

Tkmキシン さんのコメント...

2枚目ジローちゃんの表情が良いね。
梅に多いって事は桜が楽しみです。

moaiさんも桜ジローよろしく。
私も頑張ります。

可変NDフィルター欲しくなっちゃいますね。

moaiキシン さんのコメント...

日曜日に328を持って東行庵に
行ったんですが、ジロウ君は
いませんでした。
やはり、昼からでは無理ですね。
今週末に行ってみます。