2013年4月18日木曜日

季節の花いろいろ・白野江

白野江植物公園の続きです。
今の時期は色々な花が見られます。
久留米躑躅

アヤメ

シャガ (これもアヤメ科です。)

関山 (八重桜)

チューリップ (説明書きは無いので名前は不明・・ アンジェリーケかな・・・)
白野江植物公園、まだまだ多くの花が有ります。
坂道、階段が多いの日頃運動不足の方、お出かけされてみませんか。
 
※ この記事編集中に怪現象
「別の場所からログアウトされました」 なんて表示が・・・
私のアカウントを誰が??? pass変更した方がよさそうですね。

4 件のコメント:

moaiキシン さんのコメント...

5枚目の写真、チューリップですか
私には、バラに見えましたが?
今は花シーズンですね。

Tkmキシン さんのコメント...

淡いピンクのチューリップが綺麗ですね。
チューリップとは思えませんが・・

米米キシン さんのコメント...

1枚目の色のバランス
2枚目のバック処理
さすがの腕前ですね。
すばらしいっっ!

Eosキシン さんのコメント...

1枚目は背景の緑を生かす場所は無いかな・・
と、歩き回りこの辺りかなと。
実は個人的に2枚目が気に入っています。
なんという事もないシンプルなものですが。
このチューリップ、ちょっと珍しいですよね。
火の山のものとまた違った魅力があります。