2013年4月24日水曜日

萩の風景・船上より

萩八景遊覧船というものに乗ってみました。
船上からのいつもと違う風景を何枚か。
水面と空が多すぎるので・・パノラマ風に・・
常盤大橋を過ぎた所にある家。 見ただけで解る方もおられるでしょうか。
釣りバカ日誌12のロケで使われた所です。

ちょっと見えないですね・・・
中央奥に石造りの平安橋。無橋脚という造りだそうです。

松原。 ずいぶん数が減ったそうです。

長ーい白壁。
塀の内側はかんきつ公園。

旧田中義一別邸。

天気の良い日にだけ行ける海側へ。
笠山。

菊が浜。夏は海水浴場に。
 
遊覧船、なかなか面白かったですよ。
皆様もいかがですか。

3 件のコメント:

Tkmキシン さんのコメント...

自分家からスグ魚釣りが出来そうですね。

のんびりとクルージングも良いかな。

Mimiキシン さんのコメント...

EOSさん船酔いはしませんでしたか?
昔ゴムボートで苦い経験があります。

Eosキシン さんのコメント...

この日は条件がよかったのか船酔いは
全くありませんでした。