2013年7月21日日曜日

防府毛利氏邸

今日は防府・毛利氏邸に行ってきました。
いつもは庭園で撮るのですが、さすがに暑いので・・ 室内から・・・
ここのガラス、かなり古そうです。
小さい気泡もありますが、いい味になっていると思います。
(この撮影はちょっと意地悪なレンズテストかな?)


凝った照明。


個人的にこういう屋根の眺めは好きですね。

庭の眺めも一枚。 この場所は風が通って良いところでした。
 

5 件のコメント:

moaiキシン さんのコメント...

エアコンなくても、一日
過ごせそうですね。
うちも庭園を造りたいのですが、
お庭がありません。

Mimiキシン さんのコメント...

防府にチャリでよく行きますが、何故か何時も
天満宮に行ってしまいます。

米米キシン さんのコメント...

3枚目が日本的でいいですね。
2枚目の太陽光に比べると白熱灯の
柔らかい色が良く分かりますね♪

Tkmキシン さんのコメント...

レトロチックな室内からの庭園が良いですね。

毛利氏邸は秋の紅葉かと思っていましたが
夏も良いですね。

Eosキシン さんのコメント...

やはり設計が良いのでしょうか。
エアコン無しでも気になりませんでした。
昔の良い家ってすごいもんですね。