2013年8月2日金曜日

空港をハシゴして・・

一度、岩国空港に行ってみたかったのですが・・・
7時30分発以降しばらく間が空いているので・・早くいっても・・ という事で、
先に宇部空港でJAL・ANAの1便を見た後に移動する事に。
JAL737-800

ANA787-8

こちらは岩国のA320
展望デッキでは残念ながら滑走路は見えません・・・

時々飛んでます。EP-3 9172
ガスがかかった状態で撮影条件はイマイチ・・・
快晴の時にフィルター持って行かないとダメか・・・

4 件のコメント:

moaiキシン さんのコメント...

岩国空港といえば、オスプレイを
見かけませんでしたか。
お昼は、自動販売機のうどん食べましたか?
私は、7月28日に長沢ガデーンで肉うどん
食べました。モスラさんは天ぷらうどん食べてました。出てきた時はすうどんかと
思いました。麺の下に具が隠れてました。
忍者うどんに名前変えたほうがいいみたいです。

Tkmキシン さんのコメント...

岩国基地が隣接するので色々ありそうですね。

Eosキシン さんのコメント...

近辺の空港の中で、展望デッキを比較すると
宇部空港が最高ですね。
離着陸地点が見え、遮蔽物(金網、ワイヤー等)が有りませんので。
北九州は透明アクリルパネルに映り込みがあります。
岩国は後でわかったのですが・・
空港施設外のパブリックアクセスロード入口付近が
良いようです。

米米キシン さんのコメント...

最近、JALもANAも見ていない気が・・・
懐かしいです・・・