2013年8月27日火曜日

SL山口号写真展に行ったのですが

津和野今昔館 定休日でした。(木曜日は定休日です。皆さん気を付けて下さい)
 
 写真展は、見れないまま帰宅へ
 

津和野駅に展示してしてる。D51少し変(ライトがない)
 

リンゴ園び立ち寄ろうと思ったら、山口線の被害の凄さが目の前に
早い山口線の復活を、、
また。このたびの雨で、被災された方のことを思うと胸が痛いです。
 

わたしも、須佐へ災害ボランティアへ行って来ました。
自分のできることを最大限出して、助け合いましょう。

3 件のコメント:

Eosキシン さんのコメント...

美祢線と言う前例が有りますが・・
復旧までかなり時間がかかりそうですね。。
やまぐち号も岡見貨物も・・
鉄ちゃんには淋しい年になってしまいました。

Tkmキシン さんのコメント...

自然の力は膨大ですね。

地域の人の為にも早くの復旧を望みます。

米米キシン さんのコメント...

moaiさん、D51のライトは
持って行っちゃダメですよ。
ちゃんと返してくださいね。
ライトが無くても、moaiさんは
ちゃんと光るでしょ。