2014年7月29日火曜日

暑いけど・・築城へ

いつものメンバーを誘ったのですが・・・
行かれません。。との事で 一人で築城へ。
なんかデカイの来た・・・ C-1ですね。
地上スタッフの方や、F-2と比べるとサイズがわかりますね。

以前見た美保のかな?
(撮影中は鼻先にピントを合わせてますのでマークは見ていません。)

こんなオレンジ色だったかな?
ありゃ、よく見れば入間の機体でした。

C-1が移動した後、 待機していたF-2が発進。

これは・・・

やっぱり・・

今回も同時離陸!

また見られるとは・・

moaiさん来ればよかったのにね・・・
 
前回は見られなかった、新田原のF-15も来ました。
複座ですね。

4 件のコメント:

moaiキシン さんのコメント...

いいですね。
当面、会社休めそうにないです。
休みの日には訓練無いので、
行ってもだめだし、
築城以外の飛行機が来てよかったですね。
暑さに負けずに頑張りましょう。

キシンレッド さんのコメント...

行きたかった(;;)
こんな連勤の2直じゃなかったら・・・

お盆ってどうなるんでしょう?

Eosキシン さんのコメント...

訓練は基本的に土日は休み。
3月後半は異動に伴う休み。
年末・年始も帰省でお休み。
これから考えると・・ 
お盆も帰省or夏季休暇という事でお休みではないでしょうか。
(緊急時は除きますが・・・)

Tkmキシン さんのコメント...

C-1の柄に心躍る親父が多いでしょうね。
なんであんな柄なんでしょうか?
あんな大きかったら見つかりますよね。

moaiさん土日にスクランブル発進狙いで行ってみますか?