2014年7月30日水曜日

先日のドクターイエロー

先日のドクターイエロー(下り)です。
撮る場所が限られ一枚のみ・・・
翌日(上り)も行ってみたのですが・・・ 某時刻表の時間を20分過ぎても来ない・・・??
浜松のイベントで時刻変わったのかな?  
残念ながら時間切れでパスとなりました。
 
殆ど同じ車体のこだまRS(色変えて測定器積んだのがイエローなので・・・)
そう言えば・・ ひかりRSの方は絶滅危惧種となってしまいましたね。
早朝・深夜に一日一往復のみ・・
 
 
Nばかりなのも困り物。いろいろいるから面白いのですが。。。
100系 300系引退してから昔ほど新幹線撮影に意欲が・・・

3 件のコメント:

DJキシン さんのコメント...

やはり仕事の帰りに行かれましたか…。
暑い中お疲れさまでしたね。

moaiキシン さんのコメント...

久しくDYは行ってないです。
実は、N500 カンセンジャーを
撮りに行ったのでは?

Tkmキシン さんのコメント...

イエローとシロじゃ何か違いますね。
やっぱり、きたぁ~の感動ですね。