2014年8月18日月曜日

盆休み

 この日の降水確率20%、帰りまでもつかな?
 唐戸付近で・・。なんとか雨に濡れず帰宅出来ました。
来月の益田ライド・・・天気が心配です。酔太さん、Y君自転車乗ってますか?
 ベストポジションは多くのカメラマンが居られました。
皆さんフルサイズ、白レンズ仕様。
DX仕様の標準レンズでは物足りませんね。
 この日の運転手は実習生との事。なぜご存知なのか・・。
小田さん66歳。3時間も熱唱して頂きました。

6 件のコメント:

moaiキシン さんのコメント...

山口線は8/23に復帰しますね。
復帰したらSLに会いにいきます。
お盆は控えました。

Eosキシン さんのコメント...

一枚目良い場所ですね。
DY狙うのもよさそう。

DJキシン さんのコメント...

小田さんのコンサートに自転車で行かれましたかぁ~。それはないでしょうが…暑い最中の自転車お疲れさま。

キシンレッド さんのコメント...

益田は晴れると信じてます。

晴れて、暑くないといいのですが・・・

hibri。キシン さんのコメント...

青と緑が綺麗

うちの嫁もコンサートに行ってました

Tkmキシン さんのコメント...

小田さんの歌声に癒されますね。

DDまで引っ張ってポニーも大変ですね・・