2014年10月19日日曜日

小月基地スウェルフェスタ2014

本日も小月基地に行ってきました。  T-5特別曲技飛行より何枚か。
今回はSS 1/250に固定。 プロペラの回転優先で撮りましたので・・
歩留まりはかなり悪いです。 まだまだ修行が必要です。
皆さんの声援を受けて。


すばらしい演技。 それが伝わるように撮るのは、とても難しい・・・



今回の飛び物の中で、かなりよく写った方の一枚。
これくらい安定して撮れればね・・・

 
パイロットの皆様、すばらしい演技をありがとうございました。

2 件のコメント:

Tkmキシン さんのコメント...

せっかくEosさんに情報もらったのに
行きそびれてしまいました。

プロペラの回転と飛行スピードのマッチが
素晴らしい。

SunSay さんのコメント...

見たかった。
地元の祭りで法螺吹きしてました。
毎年重なります。次は芦屋。