2014年10月18日土曜日

小月基地・開隊49周年記念祝賀飛行

小月基地の記念行事で祝賀飛行が行われました。
一般公開ではないので場内には入れませんが・・・
外柵沿いの農道から見るのはOKと、有り難い告知が有りましたので行ってきました。
離陸前のT-5 9機並ぶと 壮観ですね。

上空通過順に・・
TH-135

SH-60K
 
TC-90
 
U-36A

P-3C

T-5 9機編隊 これが見たくて。。

この中の4機が、演技飛行を行うのですが・・・
明日、小月基地一般公開でT-5特別曲技飛行を見ることができます。
できれば生で見て頂きたいと思います。是非お出かけください。
今日たくさん貼ってしまうとアレですので・・
一枚だけ宙返りを。。
 

4 件のコメント:

moaiキシン さんのコメント...

基地の外から見る飛行機もいいものですね。
本日は、午前中の草刈作業で、
基地へ行きませんでした。
体は、クタクタです。

hibri。キシン さんのコメント...

基地の中でも普通に撮れてて
凄いです

Eosキシン さんのコメント...

いつもと違う角度で機体が見られるのも
なかなか良かったですね。
今日は結構、日差しがきつかったと思います。

Tkmキシン さんのコメント...

9機の編隊は凄いですね。
一般公開でもやってもらいたいですね。