2015年1月25日日曜日

アップ、アップ

本日久しぶりに野鳥の会Sさんときらら浜自然公園へ
そして、久々のアップです。

moaiさんからアップ!アップ、アップと叱られます。
なのでアップで・・・アオアシシギです。
 
アップのツグミ。

またまたアップのシロハラ
 
私も撮ってよ!とふくれっ体?のこれまたアップのジョビ子ちゃん。
moaiさんのようにカワセミのアップを期待したんですがダメでした。
ところでさっきテレビで大分の我慢大会やってましたが
シード?招待?選手はどうだったのかな?
 


4 件のコメント:

キシンのwaru さんのコメント...

さすがTkmさん!!綺麗に撮れていますね!これからも期待してます♪

moaiキシン さんのコメント...

野鳥は沢山いますが、
私の前には現れません。
今度、一緒に行きましょう。(飲みに 笑)
よろしくお願いします。

Eosキシン さんのコメント...

めちゃ近いですね~
ジョビコちゃんがふくれて・・ 寒そうですね。

米米キシン さんのコメント...

どれも見事ですが、個人的には
脹れたジョビ子がいいですね。
ジョビ吉が脹れた姿も見たいので
お願いします。