2015年1月26日月曜日

第21回べっぷ鶴見岳大寒がまん大会

今年は、好天に恵まれて、参加者は、
何かもの足りなくて、
応援の方は、チョット不満げで、
 

我慢大会といえば、河野恵美さん抜きでは始まりません。
 

かき氷早喰い競争編
アサデスに出てましたね。
 


 ソーメン早喰い競争編
武藤さんも、参加ですか?笑


地獄の針仕事編
神保ばぁーさんも針仕事に参加してました。
 

氷柱しがみつき競争編
 

神保ばぁーさんと記念撮影しました。

別府ロープウェイのお皆様、ご苦労様でした。
来年もよろしくお願いします。

4 件のコメント:

SunSay さんのコメント...

毎年お疲れです。何か競技に参加されましたか。

Eosキシン さんのコメント...

武藤さんは、やはりチャンピオンになられましたか。
おめでとうございます。

Tkmキシン さんのコメント...

婆さんと爺さんのW優勝おめでとう!

米米キシン さんのコメント...

すでに招待選手となって
来年当たりは観光大使にでも
なっているのでは・笑