2015年5月18日月曜日

ツール・ド・ヤマグチ湾 2015.5.17

ツール・ド・ヤマグチ湾に参加しました。(報道カメラ)
ロングコース97km
 

まずは、道具から入ります。
 

スタート前の風景です。
 

エイド(休憩にて)
鮎の塩焼きだ
 

宮野駅の手間で、貴婦人と遭遇しました。
 

昼食だ!!
 

最後のエイドで車エビの塩焼きだ
 

5時間16分で完走しました。


上〇さん、坂〇さん、平〇さん、山〇さん、大〇さん
お疲れ様でした。次回の下関も頑張りましょう。
ボランティアの皆様に大変お世話になっています。
今後もよろしくお願いします。

3 件のコメント:

Eosキシン さんのコメント...

moaiさんの体格では、食糧が足りないのでは・・
SLいいタイミングでしたね。

キシンレッド さんのコメント...

お疲れ様でした。

早くてmoaiさんに追いつけませんでしたよ~

しものせきもがんばりましょう~♪

Tkmキシン さんのコメント...

ちょうどこの日きららの道の駅に・・・
自転車の人多かったですね。

エビ美味しそう。