2015年8月31日月曜日

トリプル・ドムとうふ

以前 ザクとうふ ビグザムとうふ なんていう物が有ったのを覚えておいででしょうか。
また、新型がでました。 トリプル・ドムとうふ です。
トリプルという名前どうり、ちゃんと3種類あります。
ガンダムを御存知の方には、どれが誰だかわかりますよね?
チョコレート味なので、おやつとして食べると良いかも。(おいしくいただきました。)

一般の商店では滅多に見られないかも・・
豆腐なのにチョコ味ですからね・・・  
楽天で販売しています。 Gマニアな方、買うしかない!

4 件のコメント:

moaiキシン さんのコメント...

チョコ味の豆腐食べてみたいです。
Eosさん、揚げ出し豆腐で食べてみてください。
美味しかったら、私も買います。
よろしくお願いします。

Tkmキシン さんのコメント...

上Mさんから夢タウンでゲットのメールを頂き
直後に行ってみましたが売り切れでした。
やはり人気ですね。

SunSay さんのコメント...

私も昨日、ザク豆腐を食べました。

hibri。キシン さんのコメント...

今日、買いに行ったらなかった