2015年8月8日土曜日

第23回世界スカウトジャンボリー PARTⅡ

ミニトライアスロン開催していました。
スイム、ランのみ
 



書道をやっています。
Moaiちゃんより上手に書かれてます。
 

色々な場所で記念撮影してました。
 



きらら浜の駐車場に臨時のMarketがありましたが
人が多くて入場制限されてました。
 

沢山の国旗がありますが、よくわかりません。
 

移動式のATM 初めてみました。
 


みなさん、暑い中ご苦労様でした。
また、44年後日本で開催したら行きたいです。
Moaiちゃん、現在53歳、

2 件のコメント:

Tkmキシン さんのコメント...

Moaiさんなら日本での開催じゃなくても
きっと行けますよ。

SunSay さんのコメント...

お久しぶりです。
この大会で広島方面にも多数の方々が来られ、平和公園もJRも外人で大混雑でした。
ところで開会式でブルーインパルスが飛びましたが、どなたか見られてないですか。