2015年11月7日土曜日

ブルーインパルス その1・築城基地

お待たせしました。
やっと、ブルーインパルスの出番となりました。
(総撮影枚数は5000枚程度。画像整理に時間が掛かりました。)
今回はカメラ2台で、70mmから600mmまでのレンズを使って撮ってみました。

演技の名称は、よくわかりません。 詳しい方にお任せします。







おまけ。
離陸前の風景を2枚ほど。
パイロットと整備スタッフの方々

ブルーインパルス20周年記念のヘルメットですね。

土曜は小月に行く予定です。
雨降るかな~ もってくれると良いのですが。。

4 件のコメント:

moaiキシン さんのコメント...

ブルーインパルスの演技はいいですね。
T-5の曲技飛行よろしくお願いします。
雨が降らないといいですね。

米米キシン さんのコメント...

1,3枚目かっけぇー の言葉しか
ないですね。
さすがの腕前です。

Eosキシン さんのコメント...

T-5・・・
雨は降りませんでしたが、視界不良で・・・
残念。また来年ですね。

ブルーインパルスは、機材のおかげで撮れています。
(AF調整はしつこいくらい、カリカリになるまで調整しています・・)
パイロットの方の演技が素晴らしいので
私が撮ってもそれなりに写るのだと思いますよ。

hibri。キシン さんのコメント...

迫力のある写真ばかりで、わざわざ築城に行かなくても満足出来るレベルです。