2022年8月21日日曜日

出雲へラーメン食べに行きました。(撮り鉄もしました。)

かめあり製麺へ 11時開店で並びました。私は2番目でした。
1番に並んる彼女におすすめを聞いて、シジミ増し増しラーメン、うにつけ麺を注文しました。 シジミ増し増しラーメーん
うにつけ麺
荘原駅にて、ラッピング列車と遭遇しました。待ち時間4分  ラッキーでした。
ゆうひパーク三隅にて、いいロケーションで撮り鉄しようと思ったら大雨のため運転見合わせ中で撮り鉄できませんでした。(15:01 特急おき4号通過予定)
また、ゆうひパーク三隅へリベンジします。

2 件のコメント:

みさき さんのコメント...

今度連れてってね〜!

Eosキシン さんのコメント...

コナンには乗らなかったのかな。
今度は乗り鉄してきてね。